イオン大日レッスン

皆様、ご無沙汰しております
とっても久しぶりのブログになりましたが
変わりなく過ごしています^^

今日はイオン大日のパンドラハウスで
レッスンだったので、その様子をご紹介しますね♪

IMG_0542[1]

ヤコブスラダーのパターンでタペストリーを作られている生徒さん
がんばって沢山ピースをつないで来られました

IMG_0545[1]

ブルー系のログキャビンと
シックな色合いのパイナップルは、別々の方のパターンです

どんどん成長されていく生徒さんを見るのが
とっても嬉しく思います
私の方が生徒さんから、やる気をもらっている感じですね^^

IMG_0541[1]

毛糸で作られた、カゴから覗いているワンちゃんは
生徒さんからいただきました~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ いつも応援ありがとうございます(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する